2006年10月04日

uwa---><

どうもおひさしぶりです。
本当に本当にお久しぶりです。

受験生真っ最中のちょっちょです。こんばんみー(古


なぜこんな平日の昼から更新かと言うとですね学校が
ないのですよ。いろいろとあってwww

すごーいひさしぶりすぎて・・・2週間ほど前ですが
ギルドの中で必死商人と呼ばれるくらい商人活動をしてた
際に・・・。

SRO[2006-09-20 00-13-05]_16.jpg

何気にランクインしてますた。
この次の週も乗ってたんですが、SS忘れましたww



そうそう、商人活動でニア遺跡にいった際に、ちょこっと
散歩をしたらですね。。。。

こいつを発見してさっそく暇人のあきに
「いるよー」
ってささをしたらさすが暇人ですね。
すぐに着ましたwww

SRO[2006-09-22 16-26-40]_75.jpg
posted by ちょっちょ at 12:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ〜w
ほんと久しぶりだよw

受験大変だね・・・
がんばってちょ・・・・っちょw(あw流してw)

ランキング見たよ〜w
すごいじゃんw
さすが必死商人w

同じ商人としてすごいと思うぞw
俺もギルド入ったし稼ぐかなw
ギルド資金w

まぁがんばろうw
Posted by レノン at 2006年10月05日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

