2006年09月14日

お久しぶりです。

最近どんどんin時間が減っているちょっちょです。
こんにちわ。

これまたまとめ書きのようになりますw

えっとですねぇ・・・。

だいぶこのブログも放置気味で、誰もみてないのだろうと
思いますが、一応なにげに、ちょっとずつ書いていきますw

だいぶ古い記事になるかもなんですが、簡便してねw

SRO[2006-09-06 20-17-43]_38.jpg

結構ハンタさんなどと一緒に交易してます。
忙しい中手伝ってくれるハンタさん、ありがとうです。


ぁ、そうそう余談ですが。
いつも護衛してくれていたハンタさんが盗賊に転職してしまいますた。
まぁ、こいつはいつかこr(ry

この人は多分高レベルのハンターさんに殺されたい願望のある
どMなんでしょうwwww


すまんいいすぎたww


SRO[2006-09-13 21-38-01]_41.jpg

これね、昨日友達のなもなもと遊んでたらなったから
おいらたちテンションあがってさー

SRO[2006-09-13 21-38-04]_36.jpg

こんなこといってたんだよ、そんでこれまた友人のレノをよんで
いきようようと見せてみたのそしたらこいつ


そのネタ古いよ


とか言い出すのwww
ちょwww

・・・・。
posted by ちょっちょ at 16:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どMって俺のことか〜〜!!!w
どSじゃwww
ハンター殺戮マシンになってやるw
Posted by 匡章 at 2006年09月14日 20:32
居酒屋は?
Posted by ぷっち at 2006年09月15日 12:22
そのネタ古いよ・・・w
ほかにも馬で面白いのあるけどね〜w
ペット馬以外でねw

居酒屋・・・w
Posted by レノン(★STAR★) at 2006年09月15日 18:45
ぷっちのイベントがあるワン。
詳しくは下記ぷっちブログにて^^
http://kutarputti.blog67.fc2.com/
管理者さん、紹介よろ〜
Posted by ぷっちゃん at 2006年09月20日 19:20
あき
そのとおりww


ぷっち
・・・・(汗

レノ
おまい・・・・
Posted by ちょっちょ at 2006年10月04日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23742475

この記事へのトラックバック
×

