2006年08月28日

マトメ書き・・・(*゚Д゚)

こんにち・・・ばんわー。

熱いですねぇ・・熱いです。

そしてそろそろ学校が始まります。まぁそれはどうでもいいですw

ぉっと・・シルクの話シルクの話・・・。

あt(ry


ここ何日かのマトメ書きしますw


SRO[2006-08-24 00-30-32]_71.jpg


最近こんなところに居酒屋を開店させてます。
時間、日時、ともにいつ開くかわからない店です。
同じ客ばかりきます。みんな警戒してか、はいって
すぐにでていってしまいます。
気軽にはなしかけてくださいwww
そんなに警戒しないで(*゚Д゚)


最近狩り頑張ってるんだよ!!

SRO[2006-08-24 19-31-39]_30.jpg

違う!!!

SRO[2006-08-24 19-51-12]_19.jpg

違うぞぉ!!!!!!!

SRO[2006-08-27 23-23-55]_67.jpg

ちょっちょ!ちょっちょっちょっちょ!!
posted by ちょっちょ at 00:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店長(大将?w)
いつもおつかれさまですw
居酒屋・・・繁盛するといいですね〜♪
いつもミルクティーごちそうさまです^^
居酒屋さんなのにミルクティーがあるなんて、
さすがちょっちょww
おつまみは枝豆じゃなくてクッキーがいいです♪(ぇw

しかしちょっちょも・・・
よく死んでるね(ノ_<。)うっうっ
Posted by 朱南 at 2006年08月28日 02:26
大将!w
おつかれ〜w

ほんと居酒屋なのに品揃えいいよね〜w
ワインもあるしw
まぁどうせクッキーもあるんだろうねw

やわらかいマスター(大将w)乙!w
Posted by レノン(★STAR★) at 2006年08月28日 18:41
大将!!ww
いつもお疲れ様でふー(ノ∀`●)
内緒でこの前頼んでおいたカシスオレンジ出してくれて、
ありがちょんー☆☆
おいしかったぉー(●`∀‘●)b
今度はアイスショコラ用意しておいてね!ww
最近ハマったのぉー♪♪
あとねー
ラズベリーのムースも忘れずに(`・ω・´)

ちょっちょは鎧なのになんでやらかいんだろう・・・
と疑問に思いつつ、
ちょっちょが死なないように願っておきまふ☆☆
Posted by 愛今日 at 2006年08月30日 19:34
大将!!ww
いつもお疲れ様でふー(ノ∀`●)
内緒でこの前頼んでおいたカシスオレンジ出してくれて、
ありがちょんー☆☆
おいしかったぉー(●`∀‘●)b
今度はアイスショコラ用意しておいてね!ww
最近ハマったのぉー♪♪
あとねー
ラズベリーのムースも忘れずに(`・ω・´)

ちょっちょは鎧なのになんでやらかいんだろう・・・
と疑問に思いつつ、
ちょっちょが死なないように願っておきまふ☆☆
Posted by 愛喬 at 2006年08月30日 19:35
↑の消しておいて・・・w
Posted by 愛喬 at 2006年08月30日 19:35
>朱ちゃん
うんうん、お店最近忙しくてあけてないけどねぇww
繁盛するってか・・お友達ができるといいねww
うん・・おいら紙だからねw

>レノン
乙ww

>愛今日
ぁぃぁぃありがとねーw
なんでだろうねぇ・・わからんやw
Posted by ちょっちょ at 2006年09月03日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22904537

この記事へのトラックバック
×

