2006年08月23日

どうも・・

ここ最近狩りをしてません・・・なぜなんだろうか・・。

そうです・・単純に疲れですw

今だってもう1時42分。ギルメンに落ちるね〜と言ってから
おいらは大概落ちただけで寝てません・・。
そうなんです・・すごい数のレポートがおいらを襲うのです。
その数ときたらもう学校の宿題があったとしたら(ないんですw)
それの3倍は簡単にいくと思われる数です。

おいらの睡眠時間をすごい気遣ってくれて心配してくれる
人もいるんですが・・どうも守れませんwごめんねw


さて久しぶりにシルクをやっているのだしなにかいいことはないかと
思っていると、今日やっと久しぶりにこいつにあうことができました。

SRO[2006-08-22 19-26-47]_40.jpg

なぐりかかったけど、わくとやっぱりだめで殺されましたねぇ・・・。
うーん・・・まだまだですね(´・ω・`)

そうそう・・今日いろいろと実装されたそうですね。
それはほかのブログの方がやってくれるでしょうから
おいらはあえて乗せませんねww
みなさんに期待(*゚Д゚)

では本当におやすみなさい^^


posted by ちょっちょ at 01:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっちょ〜・・・
残念だったけども、
次はちょっちょの番だぁー!!w
ガンバっガンバっ(@`ω´@)ブー

そして寝れないとか・・・
わかってるけどもー・・・(´;∀;`)
ふぁいとだぁーちょっちょー><;;

アナタの体を気遣うちぃままよりw
Posted by 愛喬 at 2006年08月23日 12:18
ちょっちょ大変だね〜w
がんばだw

イシュね〜w
ちょっちょが落ちた後俺も死んで
章ちゃんが倒して落ち着いたら・・・
死んでるの俺だけ!w
本来ならちょっちょも一緒に死んでたはずなのに・・・・w

Posted by レノン(★STAR★) at 2006年08月24日 20:40
>愛ちゃん

(*゚Д゚)・・・ネムー
ありがとね

>レノ
やはいアキだったかぁ・・・あやつめww
今度見つけたら無茶しないで槍なげとこw
Posted by ちょっちょ at 2006年08月28日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

