2006年08月20日

たでぇも!

みなさんこんにちわ(*゚Д゚)ノ

えっと、挨拶が遅れましたが無事もどってました(*゚Д゚)

えーと、なぜ更新しなかっというと間がさしたというか・・

めんd(ry

いえなんでもないです。なかったことにしてください。

んーと・・・普通にシルクしてなかったのでねたがなかったてのも

ありますw

んでは少しおいらが体験した沖縄での思い出でも話しましょうか?

ぇ?いらない?

まぁまぁ・・そういわないでww





んーと・・・沖縄行く前からすごい楽しみにしてたんですが、
いく前夜ってやばいですよw

まずおいらたちは沖縄を自転車で一周しよう!

って感じでいろいろと計画を立てて友人とファミレスに5時間とか
いて話し合ったりしました。
10年以上付き合いのある友人二人との久しぶりの遠出はおいら自身
すごい楽しみでもあったし、計画の時点でかなりテンションはあがってました。

とまぁ、これくらいにして。

沖縄に行くフェリー31時間・・・orz

長い・・・ながいよーww

とまぁ暇つぶしにおいてあった「サラリーマン金太郎」

ずっと読んでました。

そんなこんなで沖縄に到着!

うおーーーーー(チャリに乗ってフェリーを降りる時本気でいったw

ここで解説
チャリって言うとマウンテンバイクを創造するだろう。
しかしおいらたちのチャリは普通のままチャリ。
普段学校に行くチャリの二台に板をつけて荷物をくくりつけた
だけのものである!

んでもう細かいこといってもしょうがないので沖縄で感じたこと

@現地の人最高(*゚Д゚)
Aソーキソバうめぇ!!
Bしんど!
C海ヤバス!

の四本です。

@現地の人最高!
えっとですね、おいらたちの旅にとって一番のネックは
寝るところです。野宿覚悟でいたのでテントなどその他
必要なものは持っていってたのですが、なにぶん場所。
ってことで現地の人で大きな庭を持っている人にその場所
を使っていいかなどの許可をもらっていたのですが、地元
ではまず断られるであろうこと。玉砕覚悟で挑んだけど
毎回とめてくれ、なおかつ差し入れなどくれるひとなども
いました。沖縄は暑い!だけど人情も熱い!!

Aソーキソバうめぇ!
その日は山をみっつくらいこえてかなり疲れてた。
走行距離は軽く70キロを越えるだろう。
辺戸岬(ぐぐってねw)に到着してとりあえず腹ごしらえ
と店にはいってとりあえずソーキソバだろ!!
ってことで頼む。

・・・
・・・・・
うめぇぇぇぇぇぁけろいqはyぐいjこlp;

Bしんど!
うん。とにかくね・・・最後の最後に台風きて動けなくなりました。
朝になっていきなり台風が3個も発生してまして・・まったく動けない
やばい・・このままではフェリーに間に合わん!
ってことで荷物と自転車をとりあえず郵送だ!
アカボウ?どこだよその会社ww
ってことでやさしい感じのおっさんが大雨と強風の中
荷物もっていってくれました。
おいらたちは残りの120キロを残念だけどバスで行くことに。
(正直疲労たまりまくりで少しうれしかったww)
そして国際どおりで少し遊んだあとにフェリーにのって
おいらたちの旅は終わりに向かいました。
帰りのフェリーの時間・・・
・・・
・・・・
65時間www
ねーよwwww

C海ヤバス!
沖縄といえば海だよね。
うん。自転車で海岸線をはしりながら常に泳ぎたいと思ってましたw
そして予定してたビーチに到着してさっそく泳いで見る・・の前に
海きれーwww
地元にはこんなのない!!
それでも沖縄の人いわく汚くなってきているそうだ。
理由は単純。観光客の出すごみだ。
ぇ?おいらたち?持ち帰ってましたよww
そのビーチで出会った現地のひとたちはとてもいい人たちでした。



沖縄に行って感じたこと、見たこと、触ったこと
経験したことなどまだまだあります。
そして最後に・・・

もっかいいきてーwwww
posted by ちょっちょ at 16:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり〜ww
まさか、ママチャリとはww
私もまた、沖縄行きて〜
台風は、味付けさー! 船の中ものんびりさ!
とにかく、おつかれでした。
Posted by さんちゅぅ at 2006年08月21日 00:44
ちょっちょーww
楽しかったみたいねぇ(ノ∀`@)
私も一度は沖縄行ってみたいものですなww
なんかまったーりしたイメージ☆☆
和みに行きたいでふ♪♪
Posted by 愛喬 at 2006年08月21日 11:50
ちょっちょおかえり〜w

沖縄いいね〜w
この長文・・・かなり楽しかったようでw

俺も行ってみたいねw
端から端に・・・・・w
Posted by レノン(★STAR★) at 2006年08月21日 18:42
>さんちゅぅ
ただいまぁ(*゚Д゚)ノ
そうなんです・・チャリンコですw
おいらもまたいきたいですねー(´・ω・`)
すごい楽しかったです。

>愛ちゃん
楽しかったよw
うんうん。すごい和めるよw

>レノ
ただいまぁ(*゚Д゚)ノ
長文ですまないw
Posted by ちょっちょ at 2006年08月23日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22582080

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。