2006年06月25日

交易の日々・・

ここ4日ほどずっと交易をしています。
理由はGTと猿がきれたからなのですが・・・。
そして6Mもたまったのですが・・・。
なぜ狩りしない?ww

それは月曜日よりテスト前にはいるのですが、それに伴って
シルクもINしないと思われます。

12日には戻るのですがw

今使ってしまうともったいないではないですか?
だからこうやってお金たまってもこれかのぽっと代に
と貯めているわけです。

たまーに★2をやって↓の記事のようになりますが、
これはこれでとてもはらはらどきどきで楽しいです。

おいらの商人魂としては毎回★2をやるときは

「たまには盗賊にも利益をあげないとあかん」

と思ってやってます(*゚Д゚)

だから護衛のハンタもつけずにソロでいきますw

まぁ・・・そんなこんなで今日も昼間にいってみました。

SRO[2006-06-24 17-19-30]_95.jpg

いい感じに積み込みました(`・ω・´)

SRO[2006-06-24 17-22-05]_22.jpg

二匹わきますねぇ・・・やっぱり・・。
これ剣盾氷二匹くると案外恐怖ですよね?

と・・いい感じで長安方向にむかいます。

渡し口を渡ったあたりでひとりの盗賊さんと遭遇!
7級の剣を装備していたので同じレベルくらいと予想。
エンチャを使われる前に殴りにいきましたww
・・・
・・・
・・・
見事勝利(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

(SSはありません)(わすr(ry)


でも盗賊さんは怖いもので・・・・

SRO[2006-06-24 17-36-36]_86.jpg

おいらなんかの荷物を狙いにまたきましてね・・・。

はい・・普通に強い方でしたwww

これは・・まぁ・・こんなもんですねw

と言うわけでした(どんなわけ?w


お世話になった盗賊さん・・。
また交易中に出会う機会があったらよろしくです^^


posted by ちょっちょ at 02:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

イベントありました・・

イベントありましたね。
ついさっき。
ぇぇ・・・ん?


ここぞとばかりに交易にwww

SRO[2006-06-22 17-29-01]_48.jpg

みんなイベントいってるから快調〜♪

てけてけと進む・・

まぁ・・・もちろんのごとく??

SRO[2006-06-22 21-40-50]_99.jpg

お疲れさん♪

ハマーさんに狩られるのは初めてですよ・・・。
一撃なんてもんじゃないですね・・。

眼力

でやられましたねww

そして

SRO[2006-06-22 21-46-37]_11.jpg

行ってしまわれました・・・ww
ほぼ同時にイベントも終了となりました。


みなさんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ





ハマーさんもキャプテンさんもおもしろい方でしたw
これからもどうぞよろしくです^^
posted by ちょっちょ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

とりあえず・・

みなさん初めまして(?)の方も知り合いの方も
なにごとも最初は・・・自己紹介だよね?w

ってなわけで

名前   蝶烈徳
あだ名  ちょっちょ(いまだに大佐は蝶さんと言うw)
ギルド  lovable
レベル  62
友人   少ないwww

こんなものかな・・まだあるかなぁ・・・

嫌いな食べ物 納豆

えーっと・・SS・・SS・・

SRO[2006-06-16 20-11-12]_16.jpg

違う違うwww


SRO[2006-05-31 20-57-09]_838.jpg


ということで、みなさんよろしくお願いします^^
posted by ちょっちょ at 20:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

これでいいのかな?w

ブログってこれでいいのかな。
なにごとも初めてのことはむつかしいw

学校がなく、暇してたので調子こいてブログなるものを
作ってみました。

だれがみるやらわかりませんが、適当に更新しますw

このブログの仕様についてはまだまだわからないので
SSなどのせれるかはなぞですw

これからいろいろと試してみますね。
posted by ちょっちょ at 15:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

