2007年04月02日

おひさしぶりすぎます

えぇ・・ほんとにもうしわけないです。
やっとこさ受験も片付きました。

これからはちょくちょく更新してきますね。

はい。

ご心配かけますた。(*- -)(*_ _)ペコリ
posted by ちょっちょ at 12:43| Comment(50) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

うわーーーん

・・・えーと・・・みなさん・・


おひさしぶりです!!

ほんとにずーとずーと更新してなくて申し訳ない次第です。

当方受験生というのもあり、シルクを遠慮していたのですが、

ブログで言うのも忘れてました。

そうこうしてるあいだにだいぶ更新が遅れてますね・・。

アウアウ・・・ってなわけで。

受験も後は合格発表を待つのみです。

えぇ、結果は神のぞしります。

そして決意しました!!!1

ブログがんばりますww

そしてもちろん皆様のブログにもお邪魔させてもらい

コメントなどをφ(・ω・ )かきかきして逃げるなどもさせて

もらおうかとおもってますww

実は皆さんのブログには毎日いっているのですが、

コメントさせてもらっていませんでした。

じかんがn・・(ry

ってなわけで自分のブログにコメントをもらったらうれしいのと

同様にみなさんのブログにもコメント周りをはじめようかと思う

次第です^^

これからもどうぞどうぞ、よろしくお願いします。


では^^ノシ



SRO[2006-10-21 16-47-18]_66.jpg
posted by ちょっちょ at 16:50| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ちわー

こんにちわーちょっちょです。


祝日っていいものですねww

昨日特価の星3にいってきました。

突発的なPTだったのですが、頼もしいハンターさんが
星3をしようと言ってたので、14時だしPCさんも
すくないかなぁと星3に挑戦!!


いつもお金ないけどこのときもっててよかったぁ・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・

60万程度つんで、商人4人星3向かいます。

SRO[2006-10-08 14-09-40]_86.jpg

うーん・・・怖い怖い・・・でも

SRO[2006-10-08 14-09-48]_62.jpg

もっと怖いww

SRO[2006-10-08 14-11-36]_63.jpg

うおーーー><

それでも頼もしいハンタさんのおかげで見事に長安に到着。
ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

儲けは230万ほどでした・・・ハァハァ
posted by ちょっちょ at 12:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

uwa---><

どうもおひさしぶりです。
本当に本当にお久しぶりです。

受験生真っ最中のちょっちょです。こんばんみー(古


なぜこんな平日の昼から更新かと言うとですね学校が
ないのですよ。いろいろとあってwww

すごーいひさしぶりすぎて・・・2週間ほど前ですが
ギルドの中で必死商人と呼ばれるくらい商人活動をしてた
際に・・・。

SRO[2006-09-20 00-13-05]_16.jpg

何気にランクインしてますた。
この次の週も乗ってたんですが、SS忘れましたww



そうそう、商人活動でニア遺跡にいった際に、ちょこっと
散歩をしたらですね。。。。

こいつを発見してさっそく暇人のあきに
「いるよー」
ってささをしたらさすが暇人ですね。
すぐに着ましたwww

SRO[2006-09-22 16-26-40]_75.jpg
posted by ちょっちょ at 12:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

お久しぶりです。

最近どんどんin時間が減っているちょっちょです。
こんにちわ。

これまたまとめ書きのようになりますw

えっとですねぇ・・・。

だいぶこのブログも放置気味で、誰もみてないのだろうと
思いますが、一応なにげに、ちょっとずつ書いていきますw

だいぶ古い記事になるかもなんですが、簡便してねw

SRO[2006-09-06 20-17-43]_38.jpg

結構ハンタさんなどと一緒に交易してます。
忙しい中手伝ってくれるハンタさん、ありがとうです。


ぁ、そうそう余談ですが。
いつも護衛してくれていたハンタさんが盗賊に転職してしまいますた。
まぁ、こいつはいつかこr(ry

この人は多分高レベルのハンターさんに殺されたい願望のある
どMなんでしょうwwww


すまんいいすぎたww


SRO[2006-09-13 21-38-01]_41.jpg

これね、昨日友達のなもなもと遊んでたらなったから
おいらたちテンションあがってさー

SRO[2006-09-13 21-38-04]_36.jpg

こんなこといってたんだよ、そんでこれまた友人のレノをよんで
いきようようと見せてみたのそしたらこいつ


そのネタ古いよ


とか言い出すのwww
ちょwww

・・・・。
posted by ちょっちょ at 16:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

やっとこさレベルうp

一昨日かな?やっとこさレベルうp!!

ふーん・・・だいぶかかりましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

SRO[2006-09-02 00-50-45]_65.jpg

クルー!!キットクルー!!!!

SRO[2006-09-02 00-50-54]_31.jpg

(*゚Д゚)・・・・

運営空気よめ!!!!



ってことで、特価交易にもいってみました。
これはレベル上がる前のはなしになります。
とりあえずアップがあってから、一度交易をしたんですが
和田-敦煌だと荷物を15万で買って売り上げが17万。
つまり差し引き2万でポット代いれたらほぼ0ですよ。
はぁぁぁ???ってなわけで・・・特価品にチャレンジ。

よーし!いくぞ!(30分後に特価h(ry)

ニア遺跡

クエもらう 

和田

シャクラミ

あれ?シャクラミカウントされねーww
ってことは最初にニア遺跡かないといけないのか!?!?

ニア遺跡

ちょwww無反応wwなにこのおっさんww

シャクラミ(特価販売がはj(ry

殴りまくる

終わりました〜報告

ニア遺跡

牛出して荷物買う

NPCが4匹・・

そしてまわりの骸骨が・・・

魚!!魚ゾーンまでいけば!!

無事に魚ゾーン

ふう・・。

SRO[2006-08-28 23-52-55]_00.jpg

シャクラミを超えて鬼眼にさしかかったあたりで・・

NPC倍沸きキター!!!

鬼眼がからんできておいら死ぬww

町戻ってだっしゅ!!

そして戻ると・・・。

SRO[2006-08-29 00-16-34]_47.jpg

ここまですげー時間かかったんだぞ!!

まぁ・・・いいかwww

(*゚Д゚)・・・

posted by ちょっちょ at 10:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

マトメ書き・・・(*゚Д゚)

こんにち・・・ばんわー。

熱いですねぇ・・熱いです。

そしてそろそろ学校が始まります。まぁそれはどうでもいいですw

ぉっと・・シルクの話シルクの話・・・。

あt(ry


ここ何日かのマトメ書きしますw


SRO[2006-08-24 00-30-32]_71.jpg


最近こんなところに居酒屋を開店させてます。
時間、日時、ともにいつ開くかわからない店です。
同じ客ばかりきます。みんな警戒してか、はいって
すぐにでていってしまいます。
気軽にはなしかけてくださいwww
そんなに警戒しないで(*゚Д゚)


最近狩り頑張ってるんだよ!!

SRO[2006-08-24 19-31-39]_30.jpg

違う!!!

SRO[2006-08-24 19-51-12]_19.jpg

違うぞぉ!!!!!!!

SRO[2006-08-27 23-23-55]_67.jpg

ちょっちょ!ちょっちょっちょっちょ!!
posted by ちょっちょ at 00:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

どうも・・

ここ最近狩りをしてません・・・なぜなんだろうか・・。

そうです・・単純に疲れですw

今だってもう1時42分。ギルメンに落ちるね〜と言ってから
おいらは大概落ちただけで寝てません・・。
そうなんです・・すごい数のレポートがおいらを襲うのです。
その数ときたらもう学校の宿題があったとしたら(ないんですw)
それの3倍は簡単にいくと思われる数です。

おいらの睡眠時間をすごい気遣ってくれて心配してくれる
人もいるんですが・・どうも守れませんwごめんねw


さて久しぶりにシルクをやっているのだしなにかいいことはないかと
思っていると、今日やっと久しぶりにこいつにあうことができました。

SRO[2006-08-22 19-26-47]_40.jpg

なぐりかかったけど、わくとやっぱりだめで殺されましたねぇ・・・。
うーん・・・まだまだですね(´・ω・`)

そうそう・・今日いろいろと実装されたそうですね。
それはほかのブログの方がやってくれるでしょうから
おいらはあえて乗せませんねww
みなさんに期待(*゚Д゚)

では本当におやすみなさい^^


posted by ちょっちょ at 01:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

たでぇも!

みなさんこんにちわ(*゚Д゚)ノ

えっと、挨拶が遅れましたが無事もどってました(*゚Д゚)

えーと、なぜ更新しなかっというと間がさしたというか・・

めんd(ry

いえなんでもないです。なかったことにしてください。

んーと・・・普通にシルクしてなかったのでねたがなかったてのも

ありますw

んでは少しおいらが体験した沖縄での思い出でも話しましょうか?

ぇ?いらない?

まぁまぁ・・そういわないでww





しょうがないから見てやるって人はここww
posted by ちょっちょ at 16:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

(´・ω・`)・・・

えーと、おいら自身のことでもうしわけないのですが(´・ω・`)


明日29日〜8日まで沖縄に行ってきます


なのでシルクにinもできないし、このブログもかけないだろうと

思います^^;

なので、少しの間休止としますね。

えっと、また11日〜16日までキャンプに行ってまいります。

その際もinもできないし、かけないと思います。

おいらの自分の都合で本当にすみません。







と・・まじめなのはこのへんにして・・・


やっと夏休みがキターーーwwww
ってなわけで、死ぬほど楽しんでこようと思います!!
では^^
posted by ちょっちょ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

